2ntブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり セーラー服動画 


より上等な…具体的にはモザイクがない動画を
希望するあなたはこちらから探せます!


ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおりふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり
発売日:
再生時間:93分
出演者:小咲みお 西尾かおり
シリーズ:○○に寝盗られた
メーカー:タカラ映像
レーベル:の?まん
ジャンル:セーラー服 熟女 レズ 人妻 姉・妹 ハイビジョン

レビュー
都会育ちの貞淑妻・かおりは結婚以来初めてとなる夫の里帰りに同行した。田舎では義妹のみおが快く2人を出迎えてくれた。だが、義妹・みおの視線は、かおりのカラダのあちこちにいやらしく注がれていた。最初は何事もなかったのだが、次第に義妹の行動が露骨になり、かおりは不信感をあらわにする。しかし度重なる義姉の行為によりカラダの火照りを抑えられなくなったかおりは義妹の与える快楽が忘れられず、彼女の手の内に落ちていった…。特集: ハイビジョン作品特集: ビデオ 人妻特集特集: 熟女AVメーカー特集特集: レズ特集

ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.1ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.2ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.3
ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.4ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.5ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおり サンプル画像 No.6

ふる里で嫁を妹に寝盗られた 小咲みお 西尾かおりの詳細はこちら

動画を見るためには、DMMへの入会が必要です(無料)
とりあえず無料入会だけしておくこともできます。




「そうは言っても、俺が見たいのは無修正なんだよ!」
というあなたへ。無修正アダルトサイトの紹介ブログはこちらです。
(リンク先に詐欺や騙しリンクはありません)




[ 2012/06/30 09:22 ] セーラー服動画紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sailordouga113.blog.2nt.com/tb.php/1635-92a30511