2ntブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性癖告痴 006 鈴木ありす セーラー服動画 


より上等な…具体的にはモザイクがない動画を
希望するあなたはこちらから探せます!


性癖告痴 006 鈴木ありす性癖告痴 006 鈴木ありす
発売日:
再生時間:92分
出演者:鈴木ありす
シリーズ:性癖告痴
メーカー:ゴーゴーズ
レーベル:H
ジャンル:単体作品 企画 ローション セーラー服 3P、4P

レビュー
ご奉仕すると濡れる…変態性癖の女。「相手に尽くしたい…私のカラダで気持ちよくなってほしい」鈴木ありすの変態願望、叶えます。男の乳首やアナルまで丹念に舌を這わせ、全身の汚れを舐め取る。トイレで放尿した直後のチ○ポを舌先で綺麗にし、そのまま白濁液を口内で受ける。全身を使ったご奉仕で自らも興奮。二人の男に責められ、あまりの気持ちよさに奉仕を忘れ精子を浴びながら昇天。

性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.1性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.2性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.3
性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.4性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.5性癖告痴 006 鈴木ありす サンプル画像 No.6

性癖告痴 006 鈴木ありすの詳細はこちら

動画を見るためには、DMMへの入会が必要です(無料)
とりあえず無料入会だけしておくこともできます。




「そうは言っても、俺が見たいのは無修正なんだよ!」
というあなたへ。無修正アダルトサイトの紹介ブログはこちらです。
(リンク先に詐欺や騙しリンクはありません)




[ 2010/11/23 17:24 ] セーラー服動画紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sailordouga113.blog.2nt.com/tb.php/1420-d56fa5e1