2ntブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙少女 ひより セーラー服動画 


より上等な…具体的にはモザイクがない動画を
希望するあなたはこちらから探せます!


宇宙少女 ひより宇宙少女 ひより
発売日:
再生時間:114分
出演者:----
シリーズ:宇宙少女
メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画
ジャンル:美乳 美少女 セーラー服 女子校生 デビュー作品

レビュー
何か懐かしさを感じさせる独特の世界観を、純粋、無垢なロリ系美少女で表現する「宇宙少女」。今回の宇宙少女もAVに出演するようには全く見えないセーラー服がとっても似合う、ごく普通な女の子ひよりちゃん。そんな彼女がカメラの前で不安な表情を漂わせながら緊張感がもろに伝わる恥じらいのフルヌード、そしてドキドキの本番SEXまで彼女のすべてを余す事なくたっぷり激撮!

宇宙少女 ひより サンプル画像 No.1宇宙少女 ひより サンプル画像 No.2宇宙少女 ひより サンプル画像 No.3
宇宙少女 ひより サンプル画像 No.4宇宙少女 ひより サンプル画像 No.5宇宙少女 ひより サンプル画像 No.6

宇宙少女 ひよりの詳細はこちら

動画を見るためには、DMMへの入会が必要です(無料)
とりあえず無料入会だけしておくこともできます。




「そうは言っても、俺が見たいのは無修正なんだよ!」
というあなたへ。無修正アダルトサイトの紹介ブログはこちらです。
(リンク先に詐欺や騙しリンクはありません)




[ 2010/10/20 18:50 ] セーラー服動画紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sailordouga113.blog.2nt.com/tb.php/1409-62471fa0