2ntブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? セーラー服動画  


より上等な…具体的にはモザイクがない動画を
希望するあなたはこちらから探せます!


ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方?
発売日:
再生時間:103分
出演者:長谷川ちひろ 佐伯奈々
シリーズ:----
メーカー:カルマ
レーベル:パイパン
ジャンル:セーラー服 レズ パイパン

レビュー
姉妹の歪んだ愛情を映し出した衝撃の女性愛作品!!子供の頃から常に一緒だった姉妹は次第に愛情を抱き、お互いの肉体を求める。しかし、非情にも別れの時が……。数年後、再会した2人に訪れるのは、甘い蜜月かそれとも……。パイパンレズビアン特別編に出演するのはこれがカルマ最後の出演となる「長谷川ちひろ」と長身Gカップ「佐伯奈々」2人の濃厚なレズプレイと無垢なパイパンマ○コをご堪能あれ!!

ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.1 ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.2 ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.3
ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.4 ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.5 ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方? サンプル画像 No.6

ヒカリとヤミ ?淫らで歪んだ姉妹愛の行方?の詳細はこちら

動画を見るためには、DMMへの入会が必要です(無料)
とりあえず無料入会だけしておくこともできます。




「そうは言っても、俺が見たいのは無修正なんだよ!」
というあなたへ。無修正アダルトサイトの紹介ブログはこちらです。
(リンク先に詐欺や騙しリンクはありません)




[ 2009/09/27 21:03 ] セーラー服動画紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sailordouga113.blog.2nt.com/tb.php/1140-80d064e0